Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamometobara.blog47.fc2.com/tb.php/12-008ceb43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

うたわれるもの見てますか^^いいですよねアレw

[C10]

カルーアミルクだとおも
  • 2006-04-25
  • シャタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン

ぶちょ~さんからバトン回ってきました(`・ω・´)

エンドレスバトン
■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは?
GA関連の音楽聴いてます(´・ω・`)
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:MP3プレイヤー2万7千円しました(´・ω・`)
安いもの:特にないかも
★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
MP3プレイヤー2万7千円。正直いらんかった(´・ω・`)
★最近ショックだったこと
毎日はっぴー(嘘
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
実家で3週間前
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強なんて大嫌いです><
★ボーナスの使い道はどうしますか?
新しいPC買います
★年末年始の予定は?
特にありませぬ
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
満月を探して CCさくら 以上!
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
スルー
★今年を表す漢字を一つ

★お国自慢を一つ
日本酒?
★好きな動物
犬、猫、狐
★自分の性格
優柔不断
★自分の生活に欠かせないもの
パソコン
★ミーハーってどう思う?
どうも思いません
★最近知った新しいこと
世間は厳しい
★最近でかけたところ
梅田
★最後に食べたお菓子
煎餅
★一番最近観た映画
AIR劇場版
★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
ジャンプ
★サザエさんで一番好きなキャラ
たま
★平均睡眠時間
0時間~10時間
★今欲しいものは?
NEWパソコン
★ハマリなテレビ番組は??
Fate、うたわれるもの
(マニアックですが何か)
★今までで一番はまったゲームは?
FFⅣ
全員Lv99(´・ω・`)
★好きなアーティスト
I've、もも~い、etc...
★大好きな少年漫画を5つどうぞ
ぱにぽに、花右京メイド隊、とか
★部屋にあるお気に入りを5つ
パソコン、小説、てか部屋に物がない。。。
★虎派ですか?狼派ですか?
もちろん虎。タイガーって言うと怒られます。
★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
それなんて虎の穴?
★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)
カプ?
★1日で一番幸せな瞬間は?
寝るとき
★今日したこと
授業中に書いてますが何か
★好きなダムはなんですか?
好きなダムって(´・ω・`)?
★好きなスタンドは何ですか?理由は?
無駄無駄無駄無駄m(ry
★例のハーレム事件、どう思いますか?
知りません
★好きな人にひとこと!
小、中、高と学校同じだったけど最後まで告白しなかったな
★最近見た夢は?
ミントイイ!
★好きなゲーム5つ
TS、SO、パンヤ、アストロノーカ、FFⅣ
★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?
アニメ版FateのOP
★これから何する?
もうすぐ授業終わるので帰ってTS
★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?
異性:ツンデレ!ツンデレ!
同姓:男なんぞいらn
★チーズの値上がりについてどう思う?
チーズあんまり好きじゃない
★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?
中身抜いて証拠隠滅
★萌える台詞は?
案外多かったり
★好きな料理教えてください
ラピュタのシータが作ってるあの料理食べてみたいよね
★使っている香水
なっしんぐ
★10日間ほどお休みをもらえたら、何をしたいですか?
TSします
★最近、お金に苦労してないですか!?
お金ください><
★今一番何がしたいですか?
楽して金儲け
★どんなお酒が好きですか?
カモーアミルクとか(名前合ってたか不明
ジンライムとか案外好き
★なんか微妙に気になる言葉は?
(・∀・)ニヤニヤ
★何歳まで生きたい?
何歳でも
★毎日の日課は?
TSが日課みたいなものです
★次にバトンをまわす人6人
6人も居まs(ry
マリアさん、夜月さんの2人に回します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamometobara.blog47.fc2.com/tb.php/12-008ceb43

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9]

うたわれるもの見てますか^^いいですよねアレw

[C10]

カルーアミルクだとおも
  • 2006-04-25
  • シャタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

著作権表記

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

著作権表記

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

